SSブログ

カテキンの摂取量 [カテキンの力]

メタボ解消として爆発的に売れたヘルシアやカテキン緑茶があります。脂肪を燃焼して都会人には助け舟として愛飲されていましたね。(過去形でいいのかな?)6年前でしたか、高濃度カテキンの摂取は肝臓を傷めるような話がでましたっけ。それは摂取過多によるもの?そして同時にカフェインの摂取過多も関係しているのだとも言っていましたね。ヘルシアなどはカフェインを抑えているますし摂取過多になる配合量ではないと思うのですが、本当に障害になるのかっと逆に疑ってしまいます。

脂肪燃焼効果を得るには500mg/日といいます。高濃度カテキンのドリンクにはそのくらい入っているので、一日一本という計算が成り立つのです。効果を実体験している方は沢山いますね。メタボ対策のスタートとして1月やって見るのは良いでしょう。同時に散歩や軽い運動を行うなら、代謝もアップして健康のケアになると思いますよ。

加圧エクサパンツなら脂肪燃焼で簡単ダイエット!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。